新大久保グリークヨーグルト専門店MARIESGREEKYOGURT#新大久保#shorts #short #グリークヨーグルト

【新大久保】グリークヨーグルト専門店
@maries.greekyogurt

前を通る度にいつかいつかと待っていた
お店が遂にオープンしました!

といっても現在プレオープン中ですが
めちゃ美味しかった!!!

朝一で行って良かった!
焦り過ぎて11時前に
着いちゃったんだけどね😅

今回頂いたのは
イチジクを使った
シーズンミックス¥1,600

プレオープン中なので
ワンドリンク付きなんです👏

グリークヨーグルトは
韓国と日本の中間ぐらいの固さなんだそうですが
しっかり搾ってクリームチーズのような
もったりと超濃厚な口当たりです!

フルーツは冷凍は使わず
その場で切って入れてくれます
フレッシュフルーツはやっぱり違う👍

コムハニーもたっぷり
見た目で嬉しくなっちゃいます☺️

ヨーグルトが見えないくらい
フルーツとハニーが盛り沢山なの!

早く行った甲斐あるほど
ほんとに美味しかった!

それと店長さんは大の韓国好きで
とっても気さくな方
色々とお話しもしてくれます☺️

今は一階のみのお席ですが
11月のグランドオープンには
2階、3階にもお席ができます
夜24:00まで営業しているという事で
3階からは歌舞伎町タワーの夜景も
見れるそうです!
楽しみですね✨

⚪︎営業時間は11:00〜24:00
⚪︎新大久保駅 徒歩5分
線路沿いに新宿方面に歩いていくとあります
⚪︎一階はペット可
わんちゃん連れでも入れますよ!
⚪︎テイクアウト可

#新大久保 #新大久保カフェ #グリークヨーグルト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次