ヨンチャンプルコギ 新横浜店でプルコギランチ

新横浜駅北口より徒歩4分
F・マリノス通り新横浜二丁目南側交差点を右折すぐ。GEMS新横浜 3F。
ランチでお邪魔しました。

新大久保店同様、チャミスルのボトルがずらりと並ぶカラフルでポップな店内が可愛らしくて、テンション上がります。

ランチメニューは、プルコギ、スンドゥブ、ソルロンタン、石焼ユッケビビンバ、プルコギハヤシ、スンドゥブカレーなどなど。

どれにしようか迷いつつ、いただいたのはこちら。
■プルコギ ランチ¥1,000

ビールとマッコリも。
⚫︎生ビール(ランチ) ¥400
⚫︎グラス生マッコリ ¥549
ランチはジョッキ生400円ですよー

プルコギランチは、プルコギ、サラダ、ライス、玉子スープ、デザートがトレイにのったセットです。
熱した鉄板にプルコギをのせると、ジューっと耳に心地よい音とプルコギの焼ける良い香り。
先ずは熱々をそのまま。甘くて柔らか、ご飯が進みます。
コチュジャン入りの卵に潜らせるとコクとまろやかさが増します。
最後はプルコギ入りの卵ごとライスにぶっかけてかき込むようにいただきました。
思ったよりもプルコギがボリューミーでお腹もいっぱい。
ビールの後の生マッコリもいただき、満足まんぞくなランチでした。

これは、やっぱりディナーでも来たくなりますね。

美味しかった。
ごちそうさまでした。

ヨンチャンプルコギ 新横浜店
045-594-6563
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-17 GEMS新横浜 3F

営業時間:11:00 – 00:00(L.O. 料理23:00 ドリンク23:30)
カード可
電子マネー不可
QRコード決済不可

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次