【カフェ】済州島を感じられるカフェ #新大久保 #カフェ #チェジュ島

@ora_bora_
済州島を感じられるカフェ【大久堂(OKUDO)】へ。

新大久保のメインストリートからすぐ脇の路地にあるカフェ。
入り口では済州島を象徴する石像(トルハルバン)が迎えてくれます。

店内は4フロアに分かれていて、
メインの階から下と上にも席があります。
店内は思ったよりも広々していて、落ち着きのあるカフェの雰囲気です。

席を決めたら注文へ向かいます。
カウンターにはおいしそうなパンが並んでいます。
クッキー生地のそぼろをまとったザクザク食感を楽しめる
「そぼろパン」が名物です。

今回は「ピーナッツ白あん」味のそぼろパンにしました。
入れ物にもトラハルバンがいて可愛い。
食べるのがもったいない😳
トラハルバンの大きな口を開けて頂きます。

サクサクモチっとした生地に
程よいあんの味が良く合います。
意外としつこくなく、あっという間に完食してしまいました。

ドリンクはアイスティーに。
この可愛いトラハルバンのボトルはお持ち帰りもできるそうです。
お家でもこれでドリンクを飲めば、
いつでも済州のカフェ気分を味わえる~🥰

そぼろぱん ピーナッツ白あん・・ 500円
アールグレイ アイス・・・・・・ 680円

その他の投稿はこちら→ `@ora_bora_

#大久堂 #OKUDO #新大久保カフェ #そぼろパン #新大久保そぼろパン #チェジュ島カフェ #トルハルバンカフェ #新大久保おすすめ #新大久保穴場 #新大久保グルメ #新大久保人気 #新宿カフェ #東京カフェ #おらぼら #orabora #カフェ巡り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次