【シニア主婦】新大久保でチュクミと韓国コスメ🩷カハラホテル横浜で娘と🩷

私は毎朝5時に起床しますが、ある日の早朝、夫がお腹が痛いと。
なんとなく、いつもの顔色ではない⁈
妻としての勘が働きました。
病院に行き検査、あれよあれよという間に手術。
入院だけなら娘たちには後日報告しようと思いましたが、
手術なので一応LINEで伝えました。
その日の夕方、病院から戻ると、次女が自宅に来てくれていました。
手術の翌日に次女の顔を見て、夫はすごく嬉しそうでした。
15時からの面談時間まで、毎日話し相手になってくれたり、
気分転換に連れ出してくれたり。
長女も忙しい中、LINEや電話を何度もしてくれたり。

いつも、快く出してくれる娘たちの旦那様には感謝です♪

#シニア主婦
#シニアvlog
#新大久保
#新大久保グルメ
#シニアの日常
#代官山カフェ
#横浜カフェ
#カハラ横浜カフェ
#横浜ホテルカフェ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次