新大久保でランチを食べました🍻

今回は新大久保へランチを食べに行きました😊同じ職場のお友達も一緒です✨
私達韓国料理が好きなので、気づけば何回も行っているという(笑)
いずれは韓国にも遊びに行きたいです🥰

動画の後半でもお知らせがありますが、実は私(りえ)は昔音楽活動をしていました🎤
色々な出来事やタイミングが重なり、背中を押してもらえた事でもう一度音楽活動を頑張る事にしました!

お聴き頂いた曲は「See The Light」というタイトルで、2024年10月21日にSpotifyやApple musicなどの音楽配信サービスで配信スタートとなります😌
皆さまぜひそちらの方もチェックして頂けると嬉しいです!
今後も何卒宜しくお願い致します🙇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次