【新大久保】済州島料理が食べれるお店&ドラマに出てくるラーメンセルフが嬉しいアラカン女子!

月に一度は行きたい新大久保にふたごさんぽ です。

韓国ドラマでみる済州島🏝️に一度行ってみたかったのですが、今回は新大久保で済州島料理のお店ができたので行って来ました。

そして、韓国ドラマと言えば定番のラーメン。
ハンガンラーメンの専門店てやってみたかったラーメンの機械で楽しみながら食べることが出来ました。

どちらも日本にいながら体験できるなんて最高でした🤭
新大久保は、何度行っても楽しい街です。

chay & cinnamon Life「ふたごさんぽ」で一度っきりの人生を楽しんでいるアラカンです。

応援宜しくお願いします。

@twinschaycinnamon

登録して頂けるとすご〜く嬉しいです👯‍♀️

#新大久保グルメ
#済州島
#新大久保ランチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次