【新大久保】9/9(月)ニューオープン!海が見えるリゾート風韓国カフェ!

9/9(月)ニューオープン!海が見えるリゾート風韓国カフェ!

「Move Move」さんにお邪魔してきました!
@movemove_cafe
================
▼以下正直レビュー▼
またまた新大久保に映えウマな韓国カフェが9/9オープン!

一見するとどうやって行くのかわからないほどの隠れ家なんだけど、中に入った瞬間から都会の喧騒を忘れるほどのプチリゾート空間に!

メインは砂浜と海があるお席!
プロジェクションがリアル過ぎて、本当に南国にいる気分になれるよ!

他にも、カフェ写好きにはたまらない、店内には映える仕掛けがたくさんあって、メニューのかわいさはもちろんのこと、テーブルや椅子もバリエーションがあるから、お気に入りのテーブルでカフェ写が撮れるよ!

しかも、味もちゃんとおいしくて、いま韓国で流行ってるカイマクや、お店オリジナルのトーストは記憶に残るおいしさだからぜひ食べてみて!

◆混み具合◆
月曜の21:00頃に利用!
お席の埋まり具合は3割ほどでゆったりできたよ!

◆アクセス◆
新大久保駅徒歩3分
📍東京都新宿区百人町2-1-2 K PLAZA2号館 4F

◆利用できるシーン◆
・初回デート利用
⇒〇
・記念日利用
⇒△
・接待利用
⇒×
・ソロ利用
⇒◎
・作業利用
⇒◎
・友達やカレカノ
⇒☆
・ファミリー
⇒◎

◆予算◆
4,000〜

◆雰囲気◆
白色を基調とした、明るすぎず、暗すぎずな店内!
少しレトロ感やノスタルジック感も感じられてエモい📸

砂浜の近くはリゾート感満載!🌊

◆オススメのメニュー◆
・カイマクセット@950(パン8個付)
→バターやクリームチーズに似たクリーム状の乳製品で、パンに塗って食べるのが一般的!
韓国で流行しているのは、主にははちみつと一緒に食べるスタイル!

・抹茶だんごトースト@850
→和スイーツ好きは必食の一皿!

・ブルーソルトラテ@750
→塩味と甘味が丁度よく強調しあう、新スタイルの映えるラテ!

・アップルシナモンエード@700
→シナモンをちゃんと感じられてさっぱり!

◆服装◆
カジュアル・キレイめどちらでも大丈夫!

◆客層◆
この日は20代がメイン!
女性多め!

◆注文方法◆
席を取ったらレジで直接注文

◆接客◆
丁寧に接客してくださる店員さん達でした👏

◆席数◆
約60〜70席

◆隣の席との間隔◆
広め

◆たばこ◆
禁煙

◆トイレ◆
男女別(それぞれめちゃ広い)
トイレとは別でパウダールーム有り

◆支払い◆
カード可
電子マネー可

◆営業時間◆
11:00-22:30
================
#新大久保グルメ
#新大久保カフェ
#東京グルメ
#東京カフェ
#韓国カフェ
#しゅがそる_新大久保

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次