ココは最高すぎた…。

最高の韓国料理屋さん見つけた🇰🇷

昨年12月にオープンした新大久保で話題の
韓国料理屋さんに行ってきました!

お店は平日の夜にも関わらず満席で、
とても賑わっていました❗️

国産の炭を使用した炭火焼き肉をメインに、定番の韓国料理や今流行りのセリを使った栄養豊富でさっぱりと楽しめるメニューもありました!

じっくり炭火で焼いたサムギョプサルは、肉厚でとてもジューシー🤤個人的に、セリ参鶏湯を楽しみにしていたんだけど、想像を超える美味しさだったな〜。
サッパリしていてまだまだ暑い夜の〆に最高すぎた、、、。

大人気なので予約がおすすめ◎
是非行ってみてね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
📍 미식당 ミシクタン 美食堂 @misikdang_jp
🏠 新宿区大久保1-15-18 みゆきビル1階
📞 03-6278-9779
🕐 営業時間:11:00〜24:00
🚉 新大久保駅より徒歩6分🚶
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☑︎ サムギョプサル 2人前 ¥4,356
(サムギョプサル+おかず11品+サンチュ+カンジャンセウ・ケジャン+ネギ+サラダ)
☑︎ ミナリ参鶏湯 ¥1,848-
☑︎ ミナリエビチヂミ ¥1,738-


#ミシクタン #新大久保グルメ #新大久保韓国料理 #新大久保ディナー #韓国料理 #ミナリサムギョプサル #東京グルメ #モグタビ_新大久保

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次