【新大久保:でりかおんどる2号店】リニューアルしたランチ♡親子で韓国を感じる夏休みの1日♪韓国食品買い出し♪

잘 먹었습니다

韓国大好き♡こぐまTVです✨
新大久保や韓国にふれる時間を共有していきます🥰
一緒にお出かけしてる気分になってもらえたら嬉しいです😊

日常Vlogも♪

動画編集は初心者🔰勉強中…φ(..)
温かい目でみて楽しんで頂けると嬉しいです!

今回は小学生の娘と夏休みの思い出に新大久保へ☺️
ランチリニューアルオープンのお知らせを受けてお邪魔しました✨
とっても美味しくてボリューム満点💯

何食べるか迷ったら
ぜひ言ってほしいお店です🥰

でりかおんどる2号店
新大久保駅徒歩2分
24時間営業
https://delicaondoru.com/

#韓国好き #新大久保 #韓国料理ランチ
#親子で新大久保 #韓国スーパー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次