社会人の退勤後〜休日vlog❤︎友人や家族と過ごす日常/渋谷/新大久保/メガ割/韓国料理/モール人形

今回はわたしの退勤後〜休日の過ごし方を共有します‼︎♡
やっぱりカラオケはストレス発散になりますね☺️

今週はメガ割が始まりましたね!私はもうクーポンを使い切ったので次のクーポン配布まで大人しく待ちたいと思います😉

今回の動画の中での私の中のイチオシはモール人形です!!今韓国で人気みたいです🧸🤍
自分で手作りすると愛着湧きますね🫧
着せ替えもたくさんおいてあって選ぶのが楽しいので是非やってみて欲しいです!!☺︎

動画を視聴していただきありがとうございました🫶🏻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次