【カフェ】ぷるんぷるんアヒルが可愛いカフェ #かき氷 #新大久保 #カフェ

@ora_bora_
韓国風アメリカンクッキーの専門店の【THE COOKIE 594】へ。
新大久保駅を出てすぐの場所にあります!

今回はクッキーではなく、可愛いかき氷を食べに来ました😋

休日の午前中に行ったので、席も空いていました。
広々とした空間におしゃれなインテリアが飾られています。

いちごミルクピンス・・・1,700円
紅茶       ・・・700円

いちごミルクピンスの上には可愛いアヒルちゃんがのってます。
友達がアヒルちゃんにたくさん動きを加えてくれました。
※イジメてるわけではないです。アヒルちゃんごめんね。

頭を抱えてるアヒルちゃんが可愛すぎて食べるか迷いますが、
バナナ味のプリンで、甘すぎずペロッと食べられちゃいました。

下の部分は、イチゴアイスとミルク風味のかき氷です。
冷凍のブルーベリーやジャム、ストロベリークッキーのサクサクした食感が良いアクセントになってます。

2人で分けて食べましたが、大きすぎないので
暑い日には1人でも食べれそうなサイズ感です。

ニューヨークロールの「フラワーいちご」も
可愛いし美味しいかったです😍

その他の投稿はこちら→ @ora_bora_

#THECOOKIE594 #クッキー専門店 #アメリカンクッキー #かき氷 #いちごピンス #新大久保カフェ #新大久保デザート #新大久保ピンス #新宿カフェ #ぷるんぷるん #ぷるんぷるんプリン #ニューヨークロール #カフェ巡り #おらぼら #orabora

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次