【グルメ】暑い夏にもってこいのミルミョン #韓国料理 #ミルミョン #新大久保

@ora_bora_
ソルロンタンで有名な【シンチョンソルロンタン 新大久保店】へ。
24時間営業でいつでもおいしい出来立ての料理が食べられます。
店舗は2階にあり、おしゃれにライトアップされている階段を上がって店内へ。

注文したらまずおかずと、大きなキムチが登場。
これだけでご飯1杯いけそうです(笑)

ソルロンタンの有名なお店ですが、
あまりにも暑かったので釜山で有名な「ミルミョン」にしました!

麺の黄色いイメージのあるミルミョンですが
ここのお店では麺が緑色?!

麺はモチモチしていて、しっかりコシがあって美味しいです。
リンゴも入っていて、スープも優しい甘さの味付けだったので
お好みでマスタードやお酢を入れて食べます。

途中で味変して食べれるから飽きず、楽しめます。

お腹が空いていたので、王餃子まで頼んでしまいました(笑)
お店の方にも言われて覚悟してましたが、かなりのビックサイズ。
1口食べると、ほろほろと崩れて肉汁の広がる餃子も最高です。

お腹はパンパンですが、しっかりと残さずに全部頂きました。

その他の投稿はこちら→ @ora_bora_

#シンチョンソルロンタン #新村ソルロンタン #ソルロンタン #新大久保グルメ #新大久保ランチ #新大久保ソルロンタン #新大久保ミルミョン #ミルミョン #冷麺 #王餃子 #餃子 #밀명 #왕만두 #신촌설렁탕 #新宿グルメ #新宿ランチ #グルメスタグラム #おらぼら #orabora

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次