夏にぴったり!シャーベットマッコリ♪

#韓国グルメ #マッコリ #シャーベットマッコリ #新大久保グルメ #新大久保ランチ #はんあり #チヂミとマッコリ #ペアリング #ほろ酔い

夏真っ盛り🏖️☀🥵

少しでも涼しくなりたいそこのあなた❗️
新大久保駅徒歩5分ほどの「はんあり」さんには
マッコリのシャーベットがあります✨
涼しくなること間違いなし🎐

そして今回あいこが「え、今更?」だけど「こーゆーこと?」
っていう私たちにとっては大発見をしました👓

いつもは飲んでも普通だけど、この日はちょっとテンション上昇してる
私たちも楽しんでください(笑)
※同じことばっかり言ってますがご理解を…

—————————————————————————–
⭐はぴとり最新動画はこちら↓↓✨️
【VT】激痛リッププランパー!?聞ぃてないよぉ!!

⭐夏休みはこれから❗️お出掛けの参考に✨️
【お出かけ】あつ森×シーパラ?冷凍のサメ!?

⭐夏痩せたい方必見✨️
【ダイエット】遺伝子から解析。令和の遺伝子検査キット!!

♤コスメ♤
◆【発見】本当に落ちにくすぎるリップ💄

◆【デパコス】ざっくりレビュー!リキッドファンデーション編

♧大好き韓国料理&カフェ♧
◆【新大久保スイーツ】この日のカフェとスイーツは過去1最高

◆【韓国料理】○○チゲ初めて食べる!

◆【王道コース】新大久保ランチ&カフェ

◆【特集】冬には絶対使いたい!アイクリーム!

◆【ノニ】スーパーフードの実力!!!

♡推し活♡
◆【開封】オタク必見!推しトレカ何枚くるかな?

◆SMエンターテイメントのグローバルパッケージに参加してみたよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次