【新宿街ブラシリーズ:大久保〜新大久保】多様な文化の街で見つけたスイーツが最高!

こんにちは、新宿のめぐです!
今回は大久保から新大久保までの街ブラ動画をお届けします。

このルートでは、カフェ「Club CAROL TOKYO」さんで真っ赤なイチゴソフトクリームを楽しんだり、「Overroll&Donut」さんで苺大福を堪能したり、道中で気になるお店を探してみました。新大久保の魅力をたっぷりとご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

この動画を楽しんでいただけたら、ぜひ「いいね!」とチャンネル登録をお願いします。

コメントで感想や次に紹介してほしい場所を教えてくださいね。

#新宿街ブラ #大久保 #新大久保 #グルメ #カフェ巡り #イチゴソフトクリーム #苺大福 #東京散歩

配信内容や情報表示のアップグレードをお楽しみに!

◇【新宿総合情報ch】インフォ新宿 channel
https://www.youtube.com/c/インフォ新宿channel

◇SNS 
Twitter https://twitter.com/infoshinjuku1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次