きっかけは新大久保 でりかおんどる

【きっかけは新大久保駅 でりかおんどる】海外旅行より、まだ行ったことない国内旅行の方が良いと常々言っていた家内。
嵌っている韓流ドラマに映し出される本場韓国料理が気になり出し、新小久保のコリアンタウンに何度か通っているうちに、やはり一度は韓国に行って食べたい…と。
幸い、娘の夫が現在単身赴任で韓国に駐在しており、娘と孫が韓国に行く機会に私たちも金魚のフンで同行する事に(;^ω^)
通常、旅行プランは私が立てるのですが、今回は家内が食べたい料理やお店を調べ上げ、婿殿がアテンドしてくれました。
結果…大々満足!またいつか韓国に行ってみたいと言い出した家内。次回は二人だけでも行けるようにと、実質、初めての韓国旅行でも戸惑う事がないように、今回の旅の復習を動画にする事にしました(;^ω^)
#韓国グルメ
#韓国旅行
#新大久保コリアンタウン
#鉄道旅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次