自分で選べる韓国料理がお得すぎた

このお店は鉄板の温度をチェックしながらそのお肉を1番美味しく焼いてくれます
サムギョプサルやモクサルが特に有名だけど新メニューでネンサムが登場!

ネンサムとは冷凍サムギョプサルのことで薄切りながらもめちゃくちゃジューシーでサンチュと相性抜群!
モクサルは肩ロースだから分厚いながらもさっぱり食べられる!
キムチ、特製タレ、サンチュ、更には韓国おにぎりまでセットだからいろんな食べ方ができるのが嬉しい♩

このセットはスープや冷麺もそれぞれ選べて、たっぷり入ってるからめちゃくちゃ満足できる!
自分好みにカスタムできてみんなでシェアできるのも良かったです!
このボリュームでこの値段はお得すぎました🔥

☆本日のメニュー
極上お肉といろいろセット 1人前2343円 ※2人前〜
 ・選べるお肉2種→モクサル、ネンサム
 (サムギョプサル、モクサル、厚切り豚皮、ネンサム、マクチャンより)
 ・選べるスープ→ソルロンタン
 (キムチ、味噌、スンドゥブ、ソルロンタンより)
⁡ ・選べる冷麺→水冷麺
 (水冷麺、ビビン冷麺より)
 ・韓国おにぎり
韓国ビール (テラ) 605円

______________________________

【韓国料理 ブルバム 新大久保店】

📍東京都新宿区大久保1-12-19 ピュアーズ3ビル1棟

✔︎新大久保駅より徒歩5分
✔︎11:00 – 00:00L.O. 23:00
✔︎定休日なし
✔︎カード、QRコード決済可
✔︎テーブルのみ

@bulbam_shinokubo

______________________________

365日食べ歩く中から20秒動画で毎日発信中 !
他のグルメもぜひ ▶︎ @manpuku_gourmet24

#新大久保グルメ#新大久保 #東京グルメ #ブルバム #japanfood #tokyofood

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次