【新大久保グルメ】リピ確🌈穴場ながら味は絶品!#shorts

新大久保オタクの超リピート店!一階がウォーターエイジングのお肉で大人気のナンマンゴギさん。
こちらも私の好きなサムギョプサル屋さんで何度もご紹介してますが、2階のクルバムさんも系列店。
なので同じウォーターエイジング肉がいただけるんです♡

お肉の旨さを感じられる大好きなお店!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁店内❁┈┈┈┈┈┈┈┈
たまに2階への行き方聞かれるんですが、ナンマンゴギさんの入口入って左手にエレベーターあるのでそちらで2階へ。
シンプルな店内。
席数はそこそこありますが、平日でもお昼時はいっぱいでした。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣ポギキムチサムギョプサル 一人前 ¥1580(税別)

ポギキムチとは株ごと漬けたキムチのこと。
要はカットされていないキムチ。
葉の間に一枚一枚ヤンニョムを丁寧に仕込み、必要以上に旨みを逃さないようにしています。

この美味しいキムチをお肉と一緒に味わうのがメイン♡
ほんとにこのキムチ美味しいんです🥹💕
お肉はもちろんウォーターエイジングのサムギョプサル。
旨みが凝縮されたお肉から出る油をキムチが下でキャッチ!
旨み増し増しです。

このキムチが本当に美味しい。すごく旨みが濃厚で酸味もほどほど。
そして辛くないので食べやすいですよ☺️
最後にネギもたっぷり乗せられ完成。
この甘めの味付けのネギも最高。
サンチュと巻いたり、キムチと一緒に食べてください。

最後の〆は何がなんでも食べて欲しい笑
残ったキムチを刻んでのチャーハンが最高すぎるんです!
新大久保〆のチャーハン部門でトップ3に入る美味しさです😁
キムチの味ととびっこのプチッと食感が美味しい!

※写真はキムチ追加

▣ランチ ユッケ&カンジャンセウビビンバ定食 ¥1780(税別)

ランチ限定の定食もありますよ!
ユッケビビンバが食べたいならここ!
ナムルにユッケが乗った普通のタイプもありますが、こちらはなんとカンジャウセウも一緒に食べちゃう贅沢丼。
その代わり?ナムルは入っていませんが、とびっこがたっぷりで美味しいんです🤤
定食にはパンチャンとワカメスープがつきます。

ユッケとエビ、、、合うんです。
なんですかね、化学反応?😆
旨味が増しますよ!ユッケもカンジャンセウも両方お好きな方は是非食べてみてください!

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
キムチお好きな方はもちろん、
え、そんなにキムチいらなくない?って思った方!食べてみてください😁

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈

『クルバム』
➡️ @kul.bam
✦営業時間 11:00〜23:30
  ランチ 11:00〜16:00
✦東京都新宿区百人町1−1−22 ひかりビル2階

#新大久保
#グルメ
#ランチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次