【新大久保グルメ】新店🌈どちらに行く!?第2の野菜天国!

駅近交差点で緑に包まれたお店ご覧になりましたか?
気になっている方も多いのでは?

外観からイメージできるようにお野菜たっぷりの満足ランチでした‼️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁店内❁┈┈┈┈┈┈┈┈
ワンフロア広くないものの3階建ての一軒家レストラン。
店内もグリーンの装飾があってナチュラルで明るい雰囲気です。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣ハンサムサンパ定食 一人前¥2980(税別)

今回説明長くなりますよ?笑
それだけ盛り沢山のセットなんです😆

こちらの看板メニューは、テペサムギョプサルという薄切りサムギョプサルを20種類のお野菜でいただくセット。
セットの内容がとにかく盛り沢山。
4種のパンチャン(ナムルなので後ほどビビンバに)、カンテンジャン(自家製味噌)、ネギの辛味和え、海鮮味噌チゲ、カンジャンセウ、水ビビン麺、麦ご飯が付いています。

そしてこちらは、すの妻が大好きな炭焼き!
やっぱり炭焼きは美味しいです😊
最近新大久保にも薄切り肉増えてきました。
さっと焼けて油っぽくないですし、お年頃的にとっても美味しくいただけました💕
葉っぱはお好みで2〜3枚で包むのがおすすめです!

さて、おすすめなのがカンテンジャン‼️
自家製味噌なんですがこれがまた良い味!お肉やお野菜で作られた肉味噌。
一緒についてくる麦ご飯でビビンバを作れるんですが、こちらに入れると最高👍
ビビンバにはパンチャンのナムルやお野菜をたっぷりカットして、味噌もたっぷり入れると美味しかったです🥰
カンジャンセウもついてるのでビビンバに入れても、そのままでも。

海鮮出汁濃厚な味噌チゲも美味しかったなぁ。
最後に水ビビン麺!
水冷麺にヤンニョムが入っているのでピリ辛になります。
フルーツのような甘味が強い冷麺なので少し好みは分かれるかも?

あ、こちら残ったお野菜はスムージーにはなりませんよ!
残りのお野菜はお持ち帰り可能だそうです。

こちらはとにかくボリューミーで豪華!
カンテンジャンや麦ご飯が付いていたり、新大久保のお店の中でも一味違うラインナップ。

今日は豪華に贅沢しちゃう?な時にオススメです✨

今ならレシート持参でOKUDOさんのコーヒーいただけるイベントもしてますよ!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈

『ハンサム』
➡️ @hanssam_shinokubo
✦営業時間 11:00〜24:00
✦東京都新宿区百人町2−3−20 ピュアーズ6ビル

#グルメ
#新大久保
#韓国

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次