【新大久保グルメ】人気店の🌈新メニューをご紹介!#shorts

いつも行列ブルバムさん!!お肉が美味しいブルバムさん!

人気のランチセットにお肉の種類が新たに追加されたとの事でお伺いしました☺️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣極上お肉といろいろ 一人前 ¥2130(税抜)

お肉とお食事のセットが人気!
お肉1人一品、お食事1人一品のセットになります。

定番サムギョプサルはもちろん、モクサル(肩ロース)が本当に美味しいです。

そのお肉に今回『極上1㎜ネンサム』が加わりました!
ネンサムとは冷凍サムギョプサルで基本的に薄切り肉になります。
韓国で今は定番人気で出すお店も多くあります。
ブルバムさんのお肉は岩中豚というブランド豚を使用しています。
ネンサムは安めのお肉で出すところが多い中、もちろん岩中豚使用!

ネンサムのいいところは、さっと焼けるのですぐ食べられる😁
そして食べやすい!

スタッフさんがサクサク焼いてくださいますが、まずはさっと焼いたネンサムをこだわりのお塩マルドンのお塩でいただきます!
このお塩高いんですよ🥹是非味わって欲しい!
お塩が美味しいと脂が甘く感じる!を全力で体感できます♡

そのあとは焼きキムチ、ニラキムチ、ネギやサンチュとお好みでいただいてください。
お豆腐も乗ってるんですが、ちょっとカリっと焼かれたネンサムとキムチ、豆腐と一緒にいただくと食感も違って楽しめました💕

一品料理は水冷麺とコーンチヂミ(+300円)を選びました。
やっぱりお肉と冷麺最高ですよね。
少しヤンニョムが入ってピリ辛でした!
コーンチヂミはコーンたっぷりで、前はかかってなかった?ソースがかかっててましたね。より濃いめのお味でお酒すすむやつ。

ネンサム体験は是非ブルバムさんで👍

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈

『ブルバム』
➡️ @bulbam_shinokubo
✦営業時間 11:00〜翌1:00
✦東京都新宿区大久保1−12−19

#PR

✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

最後まで見て頂きありがとうございました☻︎
 

お一人様にオススメのお店は #すの妻のお一人様オススメ店 でご覧ください。

イイネ、コメント、タグ付け&メンション!
とっても励みになっております❦

 

#すの妻 #新大久保オタク #신오쿠보 #新大久保 #新大久保
人気のランチセットにお肉の種類が新たに追加されたとの事でお伺いしました☺️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣極上お肉といろいろ 一人前 ¥2130(税抜)

お肉とお食事のセットが人気!
お肉1人一品、お食事1人一品のセットになります。

定番サムギョプサルはもちろん、モクサル(肩ロース)が本当に美味しいです。

そのお肉に今回『極上1㎜ネンサム』が加わりました!
ネンサムとは冷凍サムギョプサルで基本的に薄切り肉になります。
韓国で今は定番人気で出すお店も多くあります。
ブルバムさんのお肉は岩中豚というブランド豚を使用しています。
ネンサムは安めのお肉で出すところが多い中、もちろん岩中豚使用!

ネンサムのいいところは、さっと焼けるのですぐ食べられる😁
そして食べやすい!

スタッフさんがサクサク焼いてくださいますが、まずはさっと焼いたネンサムをこだわりのお塩マルドンのお塩でいただきます!
このお塩高いんですよ🥹是非味わって欲しい!
お塩が美味しいと脂が甘く感じる!を全力で体感できます♡

そのあとは焼きキムチ、ニラキムチ、ネギやサンチュとお好みでいただいてください。
お豆腐も乗ってるんですが、ちょっとカリっと焼かれたネンサムとキムチ、豆腐と一緒にいただくと食感も違って楽しめました💕

一品料理は水冷麺とコーンチヂミ(+300円)を選びました。
やっぱりお肉と冷麺最高ですよね。
少しヤンニョムが入ってピリ辛でした!
コーンチヂミはコーンたっぷりで、前はかかってなかった?ソースがかかっててましたね。より濃いめのお味でお酒すすむやつ。

ネンサム体験は是非ブルバムさんで👍

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈

『ブルバム』
➡️ @bulbam_shinokubo
✦営業時間 11:00〜翌1:00
✦東京都新宿区大久保1−12−19

✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

最後まで見て頂きありがとうございました☻︎
 
#グルメ
#韓国
#新大久保

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次