初めて1人でお出かけしたvlog✨🎀カフェにモール人形作り🩰お気に入りのお店🪩

こんにちは✨ みゅんです🎀🤍
ご視聴いただきありがとうございます🤝🏻

今回は初めて1人でお出かけしたvlogです🩶

ずっとずっと行ってみたかった可愛すぎるカフェに、、、
すごくすごく可愛くて素敵なお店を発見して👏🏻🩷
念願だったモール人形作りもしました🩰

1人で少し寂しかったけど素敵な1日になりました🍥🍥

途中に出てくるカフェはオタ活としてもすごくオススメです💘
オタ活グッズと合わせるとかわいさが倍に見えました🤍🤍

最後には毎回行っているだいすきなお店へ…💭
欲しかったもの沢山ありましたが、今回は断念( ; ; )💧‬

1人でもすごく楽しかったです🧁
今回は新大久保メインでまわってみました👍🏻🩶
他にもおすすめのスポットあれば教えてください🙋🏻‍♀️🩷

これからもvlog投稿頑張っていきます🤍🤍
あたたかい目で見守っていただけたら幸いです✨

これからもよろしくお願いします✨✨

🩰🎀🤍my Instagram🤍🎀🩰
https://www.instagram.com/yuamyun_?igsh=ZDVpdDN4N3Zsamk2&utm_source=qr

#engene #enhypen #vlog #オタ活 #オタ活vlog #日常vlog #부이로그 #cafe #新大久保グルメ #新大久保 #モール人形 #韓国 #韓国屋台

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次