【新大久保】3/29はサムギョプサルの日🌈歴史が証明する美味肉!リニューアルオープン。

サムギョプサルを日本に広めた元祖!とんちゃん!
リニューアルオープンしましたよ。

お久しぶりとんちゃんさん。
20年以上の歴史あり。
私は20年前は渋谷の店舗に良くお邪魔してました😁

そして今回も【すの妻特典】頂きました!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁店内❁┈┈┈┈┈┈┈┈

メインの大久保通りの好立地。
ビョルジャンさんのビルの一階部分。ポポホットクさんの並びですね。
店内ガラッとリニューアル!
ドラム缶テーブルで椅子がクリアでスタイリッシュ✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣ランチセットB 一人前¥1880(税抜) 2人前より

こちらのセットはサムギョプサルが2人前でなんと450g‼️
普通一人前150gが多い中、この量は新大久保トップクラスのボリューム!
Bセットですと〆にキムチチャーハンof水冷麺が選べます。

まずはパンチャンと調味料の乗った映えるお皿登場。ナムルやサムジャン、ごま油などサムギョプサルのお供も。
更に、特性ソース2種がきます。
黄身の醤油漬け、塩辛(イワシ)ソース!
最近サムギョプサルのお供に魚介系ソース出されるところ増えてきて嬉しい!
旨味たっぷりのソースと豚肉は何とも言えないハーモニー💓
黄身ソースは想像通りのお味で美味しいです。
お肉もかなりたっぷりなので、色々味変出来るのは嬉しいです🥰

そしてお肉美味しくなりました!
見るからに良い感じの脂の層で、お味も美味しかった!サムギョプサル食べていつもお肉たりないなーと思う方?こちら絶対満足出来ますよ👍えぇ!なぜなら私も満足したから!

お豆腐が付いていて、脂で焼かれるのでまわりが少し揚げ焼きになっていてキムチと一緒にいただくと最高。
とんちゃんさんのキムチは長年ずっと自家製を守ってきた美味しいキムチ!
この酸味のあるキムチがいいんです。

〆のキムチチャーハンもこのキムチが効いてる!とんちゃんさんの焼き飯やっぱり最高でしたー!チーズトッピング(¥300)も美味しかったです♡

▣水ビビン冷麺 ¥1180(税抜)
セットでも選べるこちら。
今回は単品注文。
水冷麺とビビン冷麺のいいとこ取り!
水冷麺に特性ヤンニョムが入って、ほんのりピリ辛で美味しいー💓
お肉&冷麺が大好きなので〆のチャーハンと永遠に悩める。
さっぱり派はこちらオススメです!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈

『とんちゃん』
➡️ @tonchang_okubo
@tonchang2002
✦営業時間 11:00〜23:00
ランチ 11:00〜16:00
✦東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル1階

✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

#グルメ
#ランチ
#韓国

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次