【新大久保】急げ🌈🍙と🥐の韓国ハイブリッドスイーツ襲来!!5/5までの期間限定

あの「オニワッサン」が新大久保で食べられる!?名古屋、大阪に店舗を構えてとって話題になった @madangcafe さん。
今回期間限定でポップアップが開催されます!

開催場所は @cafe.place_ne

【期間】4/26〜5/5
  26日は12:00〜、翌日以降は10:00〜21:30
  5/5の最終日は19:00まで。

テイクアウト、イートインどちらも利用可能です。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈
今回レセプションにお邪魔しました。
東京限定の4種類をいただきました♡

【Madang】
▣抹茶と農家の生いちごソース ¥800
ほんのり抹茶。いちごソースが果肉ゴロゴロで贅沢!

▣ティラミス ¥750
エスプレッソが効いていてしっかりほろ苦!
デニッシュと合う。一番甘さ控えめ。

▣クリームブリュレ ¥750
カスタード濃厚!私はこちらが推し!

▣黒蜜きな粉 ¥680
きな粉クリームはきな粉が濃くて美味しい。
黒蜜と合わない訳がない。一番海苔と合う笑

【Place/NE°】
▣クリームアールグレイティー ¥800
▣ヌテララテ ¥800

Place/NE°さんのメニューももちろん注文できます!
クリームアールグレイティーがおいしかった!甘さ控えめです☺️

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
定番メニューのしょっぱい系も食べてみたい!
期間中に行かなきゃ🤤
┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
『Madan』
➡️ @madangcafe

『Place/NE°』
➡️ @cafe.place_ne
✦営業時間 10:00〜21:30
✦東京都新宿区百人町2−2−43

✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

#オニワッサン
#韓国
#スイーツ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次