【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|大久保のカフェは広いしWiFiあるし!きなこデザートとホットドッグもゆったり食べれる

かなです。
大久保、新大久保は行きたいカフェがいっぱいあります。インスタ映えするカフェもたくさんあるし、グルメとしても美味しそうなカフェがたくさん。でも若い子がいっぱいいるし、四六時中混んでるイメージでビビッてなかなかいけません。今回勇気を振り絞っていきましたが、今回のカフェは広いのでよかった!でも今回行ってみてわかった、この辺のカフェでいいところ。それは撮影に慣れていること。今回も動画撮りたいことを伝えたら「いいに決まってるじゃん」ばりにOKくれました。ありがとうございます!今後も大久保、新大久保の気になるカフェに突入するモチベが少し上がりました。

今回行ったお店:Cafe du Riche(大久保)

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185651/

🟪インスタ:https://www.instagram.com/du_riche/?hl=ja

【生井奏多(なまいかなた)】

⚫️X(旧ツイッター)
Youtube:@YouTubeKANA58
役者:@namanama5656

#vlog #カフェ巡り #カフェ #cafe #tokyo #coffee #コーヒー #新大久保 #新宿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次