新大久保グルメ【人気行列店の新店舗、モダンな韓国焼肉 : ミシクタン】#新大久保グルメ#新大久保ランチ #新大久保ディナー

昨年末にオープンした、
行列絶えない韓国料理屋の系列店がヤバイ。
新大久保駅から徒歩8分にあるモダンで清潔感ある店内。人気の行列店「ビョルジャン」の系列店でこれから行列になること間違いないです。
明太子サムギョプサルは、表面を炙ってプチプチ食感が楽しい。厚切り肉を丁寧に並べて11品のおかず(パンチャン)から好きな具材を包み、明太子が乗った厚切り肉がマッチします。
色鮮やかな「サーモンキンパ」は、分厚いサーモンは脂がのって絶品です。
さらに、お肉を注文するとケジャンとセウが付きます。食前のスープやコーヒーマシーンのサービスも充実してます。
テラスがあるのも嬉しいポイントです。
気になる人は保存して行ってみてね。

ーーー店舗情報/store informationーーー

【ミシクタン】
📍: 東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル 1F
🚃 : 新大久保駅徒歩8分
⏰ : 11:00-23:00
   ランチ11:00-16:00
   ディナー11:00-23:00
📅 : なし
💰 :☀️¥2,000-¥2,999/🌃¥3,000-¥3,999
🛜 : ◯
🔌 : ー
🤱 : ◯(ベビーカー入店可)
🐕 : ×

#新大久保グルメ #新大久保ランチ #新大久保ディナー #ミシクタン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次