|東京Vlog|新大久保╱カフェ巡り╱TDS╱恵比寿╱新年から東京大満喫した3日間👍🏻 ̖́-‬ 2024.01.03~05

こんにちは!れなです♡

今年の1月に東京に行った時のvlogです!
少し時間が経ってしまっているので参考にならないこともあるかと思います🥹

1日目は いとこと新大久保に行ったり、池袋のWithmuuに行ったり、、、!

2 日目は、幼なじみとディズニーシーに🖤

3 日目は、またまた新大久保に行ったり、、

まだまだ撮るのに慣れてないので、いきなり飛んでしまってたり、見えずらかったりすることが多いと思います💦

優しい気持ちで見てくれたら嬉しいです😭

少しでも誰かの役に立てたらなと思います♥

見てくださってありがとうございます🤍´-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次