【VLOG】新大久保散策🇰🇷ワッペンワーク/チュクミ/韓国コンビニetc…#オタクの日常 #新大久保 #vlog #韓国料理 #韓国コンビニ #ワッペン #カフェ #オタ活

念願のワッペンワークとチュクミを食べにいざ新大久保へ🇰🇷

【ワッペンワーク】
大久保駅より徒歩2分の「pechipechi」さん♡
タグ↪︎ ボネクドテサンイメージ🌟
ポーチ↪︎ トゥバちゃんの世界観とスビンちゃん🐰

オンマと一緒にやったけど2人で夢中になって楽しめました♡春休みとかで思い出作りもありですね!
お友達とお揃いでも絶対可愛い🥰

【ホンスチュクミ】
初チュクミしてきました〜!
本店の方に行きました!2号店の方が広いです🥹

辛さが選べて、真ん中くらいの辛さで辛ラーメンより辛いくらいらしい…!
私たちはそれくらいがベストでした◎

そして〆が最高すぎやした🐙
チーズ好きな方は絶対入れるべし🧀

とびっこは元々入ってましたよん♡

#韓国 #韓国オタク #kpop #tomorrow_x_together #boynextdoor #evnne

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次