【韓国旅行】初韓国でも行けるカムジャタンの名店ほんとに行ってよかった | 韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

日本の方も大好きなカムジャタン

新大久保でも気軽に食べれるお店あるから
韓国料理あんま知らないけど
カムジャタンは好きって人も多いみたい

もちろん韓国でも人気で
そして今回はソウルを代表する
3代カムジャタンのひとつに行ってきた

想像以上でしたうん

やっぱりカムジャタンって最高〜って思えた
ほんと行ってよかったここ

どうせなら複数人で行って楽しみたいとこだけど

ぼくは全部ひとりで行ってるから
複数人向けの料理をなかなか紹介できないのが
最近ネックです

仕事安定させてチーム作って
活動していきたいな〜〜〜

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】

【X(旧Twitter)】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠소문난성수감자탕(ソムンナンソンスカムジャタン)
🚃성수(聖水)駅4番口から徒歩6分ほど
📍서울 성동구 연무장길 45
🕑24時間営業
🔑年中無休
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/GnGCvn5l

▼料理
🥘감자국식사(カムジャタン)
💰₩11,000(約1,100円)
—————————————————————————————————————————

#カムジャタン
#ソウル旅行
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次