【VLOG】50歳になっても生き方に悩む/新大久保で女友達と再会/韓国料理を楽しむ/朝ごはんで台湾気分

こんにちは、新葉です。

最近、女友達と人生後半どうやって生きる?
という話をする機会が増えました。

専業主婦でも、仕事をしていても、
残りの時間をどういうバランスでどう生きていくのか
考えざるを得ない年齢なんですかね。

私も日々、そこはかとない迷いがあります。
生き方はもちろん、自分はどんな動画を作っていくのか
日々試行錯誤、自問自答しています。

少しずつ、私らしさを見つけていきたい。

動画でご紹介したお店はこちらです↓

■青松(新大久保)
東京都新宿区大久保1丁目16−19 ビラメル2階

■韓国食堂 入ル坂上ル(恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目17−2 Rホール3階

■東京豆漿生活(五反田)
東京都品川区西五反田MKYビル1階

BGM by Epidemic Sound

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次