【グルメ】新大久保で一番おいしい冷麺 #韓国料理 #冷麺 #新大久保

@ora_bora_
新大久保にある冷麺屋さん【コサム冷麺】へ。

美味しくて何回も行っているここ。
個人的に新大久保にある冷麺の中で一番美味しいです。

冷麺単品もあるのですが、是非「炭火焼肉付き」のセットにしてください!
この焼肉が本当に美味しいんです。

辛いのが好きなのでいつもビビン冷麺を頼むんですが、そのままだと結構しっかり辛いです。でも、冷肉スープを入れて辛さ調整できるので、好みの辛さで食べれるのが嬉しいポイント。
これで炭火焼肉と一緒に食べたら本当に美味しくて、ほかの冷麺食べれなくなります笑

その他の投稿はこちら→ @ora_bora_

#冷麺 #ビビン冷麺 #韓国冷麺 #冷麺専門店 #韓国料理 #新大久保 #新大久保ランチ #新大久保グルメ #新大久保ディナー #韓国好きな人と繋がりたい #辛党 #東京グルメ #新宿グルメ #신오쿠보 #신오쿠보맛집 #냉면 #비빔냉면 #tokyo #shinjuku #おらぼら #orabora #グルメスタグラム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次