【新大久保】行ってみて!食べてみて!後悔させません!

#新大久保 #hoheto #ホヘト #111CHURROS #イチイチイチチュロス #たい焼き #ソフトクリーム #1リットルメガコーヒー #お菓子 #バラ売り #チュロス #新大久保カフェ #カフェ

今回の動画は、
前回動画にしましたホヘトさんに最初にお邪魔した時の動画です。
韓国でしか売ってないお菓子をバラ売りしてくれるのが最高ですよね!
韓国スーパーでは見たことのないお菓子がズラーっと並んでるので是非お立ち寄りになってください!

2件目はチュロス屋さん!
ちょっと小腹が空いた時にチョコっと食べられるサイズのチュロス!
揚げたてが食べられるのでおすすめ!

3件目はこれから行きたいお店!
1リットルのメガコーヒーなんて聞いたことあります!?!?
ちょっと冬なので飲み干せる自信がなかったので断念しました😂
でも絶対行きます!動画にします!

それではいってみよーー!!

◆ 【新大久保ランチ】本当は教えたくないんだけど特別に教えちゃう!

◆【再訪!】本当は教えたくないあのお店でさらなる発見!!

◆【新大久保】よくばりカフェめぐり♪

◆【毛穴ケア】VTのシカレチで!

♡推し活♡
◆SMエンターテイメントのグローバルパッケージに参加してみたよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次