【新大久保】朝からどこ行く?

#新大久保 #hoheto #ホヘト #ナムチンカフェ #猫プリン #バンチャン市場 #バンチャン #韓国コンビニ #kfoods #ワールドカップ #韓国グルメ #vlog #普段のわたしたち

2024年、今年もどうぞよろしくお願いします❤️

今日は普段、新大久保で実際にどんな感じでお店をまわっているかをお伝えするのに、1日をvlog風にまとめてみました🎵

今回の目的は食べ物と猫プリン😆猫プリンは売り切れで食べれなかった事があったので、リベンジです🔥
※コスメは予定に入れませんでした~また別の機会に❗

新大久保へ行く際のご参考にしてくださいね✨️

動画の最後に行ったワールドカップの紹介動画はこちら⬇️⬇️⬇️
◆ 【新大久保ランチ】本当は教えたくないんだけど特別に教えちゃう!

◆【再訪!】本当は教えたくないあのお店でさらなる発見!!

——————————————————–
♧大好き韓国料理&カフェ♧
◆【🐙の掴み取り!?】新大久保で美味しいタコ🐙を食べよう♪

◆【新大久保】よくばりカフェめぐり♪

◆【毛穴ケア】VTのシカレチで!

♡推し活♡
◆SMエンターテイメントのグローバルパッケージに参加してみたよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次