【グルメ】新大久保でチュクミ食べるならクルバム #新大久保 #チュクミ #韓国料理 #グルメ

@ora_bora_
チュクミと熟成肉が美味しい【クルバム】へ。

1階にお肉が入った水槽があるお店の2階です。
旨辛韓国タコ料理“チュクミ”を食べに行きました!
注文したのは

-チュクミサムギョプサル
-とびっこチャーハン

です。

チュクミもお肉も食べれて嬉しい一品。
チュクミはぷりぷりで、旨辛なソースとめちゃめちゃ合います。
エゴマで巻いて食べると、さっぱり感があってこれも美味しいです◎

で、最後の〆として
残ったソースで作るチャーハンが本当に美味しい!
チュックミだけでもお腹満たされるけど、目の前でこのチャーハン作られたらお腹すいてくる..
お腹いっぱいでも食べれちゃうし、食べてほしい!!

店内はネオン基調で可愛いし、雰囲気も良きなので女子会とかにいいかもです^^

その他の投稿はこちら→ @ora_bora_

#チュクミ #サムギョプサル #新大久保 #新大久保チュクミ #新大久保サムギョプサル #新大久保グルメ #新大久保グルメ #新大久保ディナー #新大久保ランチ #韓国料理 #東京グルメ #東京ランチ #新宿ランチ #大久保ランチ #東京 #コリアタウン #tokyo #shinjuku #koreatown #신오쿠보 #도쿄맛집 #쭈꾸미 #삼겹살 #おらぼら #orabora

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次