【年末vlog】都立大学🍨/恵比寿/五反田/&TEAM CAFE/新大久保🇰🇷/月島もんじゃ/銀座/年末のお出かけ爆食😊

年末に出かけたり食べたあれこれ。

☆都立大学駅前から歩いてすぐの所にあるLittle chef(リトルシェフ)で和定食を食べていちごのグラタンという名前のデザートを食べました🍓
美味しすぎてまたすぐ行きたい🥹
メニューも変わるみたい?だし予約等も公式インスタでチェックして行った方が良さそうです◎

☆恵比寿のCarSio east(カルネジーオイースト)でクリスマスディナー🎄🍽️
お肉ぷりぷりで美味しすぎた!友達のとクリスマスプレゼント交換も楽しすぎて元気出た。

☆期間限定の&TEAMカフェは友達が誘ってくれて行って来ました🌙推し活って楽しいだろうなぁ

☆大晦日に月島で大好きなもんじゃ。

良いお年をお迎えください🎍

#都立大学駅 #リトルシェフ #Littlechef
#恵比寿 #カルネジーオイースト#クリスマスディナー
#原宿 #team #andteam #推し活
#新大久保 #ボムカフェ #ワッペン #デコり
#タコスパーティー #タコパ #タコス
#クリスマスケーキ
#月島 #もんじゃ焼き #もんじゃ #おしお
#月島もんじゃおしお #月島もんじゃ
#銀座 #銀座シックス #ginzasix

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次