【東京散歩】新大久保の街を歩く。Shinokubo walk ASMR【4K】

日本にいながら韓国の話題のフード、コスメ、ファッションが揃う
コリアンタウン新大久保を散歩しました!
週末ということもあり、多くの人で賑わっていました✨

こちらの動画もおすすめです。
お時間がある方はよろしければご覧ください😊
【東京散歩】渋谷の街を歩く。Shibuya walk ASMR【4K】

撮影はDJI POCKET2でしております。
動画撮影は素人のため見にくいところもあるかもしれませんが、
楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)

4K撮影しておりますので、より高画質でご覧になりたい方は
動画プレイヤーの右下にある歯車アイコンをクリックして下さい。
「画質」で「2160p 4K」を選択すると、4Kでご覧になれます。

#tokyo #japan #walk #tokyowalk #japanwalk #ASMR
#東京 #日本 #散歩 #東京散歩 #日本散歩 #新大久保 #コリアンタウン
#韓国 #韓国コスメ #10円パン #ホットク #bts #twice #東京観光 #日本観光
#新宿 #渋谷 #原宿 #池袋 #新大久保韓国横丁 #猫プリン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次