【新大久保vlog】1日満喫♪ONNAで海鮮いっぱい食べてボムカフェで可愛いソルギに出会い❤️プリ撮って帰った日

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。

ご視聴いただきありがとうございます。

夏の思い出vlogになりますが、親友ちゃんのお誕生日祝いで新大久保行ってきました✨✨
韓国の海鮮も美味しいからリクエストに応えて
【ONNA】行ってきました。
メニューはいっぱいあるから海鮮じゃなくても色々あります。ボリュームすごいのでお友達と行くとき楽しいかも〜
女子率95%😆
ゲリラ豪雨のおかげでハプニングはあったけど
とっても美味しく楽しい時間でした。

ボムカフェも行けて目の前でソルギを仕上げてくれるパフォーマンスも大感激でした❤️
本当に素晴らしかった❤️❤️❤️

감사합니다. 스누

#新大久保#新大久保ランチ#ONNA#ボムカフェ#韓国料理#snoo#신오쿠보#신오쿠보브이로그#카페#cafe

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次