【新大久保グルメ】メニュー豊富なお店に次のブームNEW YORK Roll♡

#新大久保 #新大久保ランチ #カンジャンセウ #サムギョプサル #ユッケジャン #THECOOKIE594 #NEWYORKRoll #カフェ #エイド #推し活

今日は久々に3人でランチに行けたので、お店の新規開拓と、今徐々にお店も増えてきているNEW YORK Rollのお店のご紹介です🎵

新大久保に行く時の参考にしてくださいね~❗

———————————————————-
●【推し活】新大久保でペンサがもらえる団扇を作ろう♪

◆【新大久保グルメ】まだまだ暑いからカキ氷食べちゃおう〜

◆【新大久保グルメ】これなら間違いない!王道を行く♪

◆ 【新大久保カフェ】ケーキをたくさん食べに行きました🍰

◆ 【新大久保ランチ】本当は教えたくないんだけど特別に教えちゃう!

———————————————————–

◆Instagramもやってます♪
https://instagram.com/happy_triple_

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次