【新大久保グルメ】ARMYのヨロブンは行かれましたか?#shorts #イタロー #韓国料理

BTSのナムさんも足を止めたお店💜ナムさんが注目した絵はそのままに、お店が少しリニューアルしました!

ARMYさん方は行かれましたか?☺️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁店内❁┈┈┈┈┈┈┈┈
壁や天井を綺麗にされたそうです。
ナムさんは入り口から見える位置にあるバンタンのイラストを写真撮ってましたよね😁
アミさん達はご存知ですよね!
4人掛けのテーブルが並んでいて席数も比較的多いです。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣チーズフォンデュ サムギョプサルセット ¥1880(税抜) 二人前から

今回オススメのこちらを頂きました。
サムギョプサルをチーズにくぐらせてトルティーヤと野菜で頂くセット。
サイドメニューにトッポキとチヂミが付きます。それぞれ好きなものを選べます!
トッポキはロゼトッポキ、チヂミは海鮮チヂミをチョイス。

お肉大きい!結構量多いですね。
丁寧に焼かれたお肉はカットは大きめ!
鉄板の横の溝にケランチムが作られています。
良きところで回収し頂いてみると出汁が効いて美味しかった!また卵液は追加してくださいました😊

お肉はとってもジューシー!
お肉にチーズたっぷりつけて、
トルティーヤとタマネギソースやハニーマスタードといただくとタコス風!
酢大根もありますし、サムギョプサルをスタンダードにも、タコス風にも色々楽しめて楽しいですね💕

トッポキはロゼで結構辛め!
パスタまで入ってた!ボリューミー!
美味しかったです☺️

海鮮チヂミも厚みがあってボリュームすごい!
外カリッとしていて良き👍

トルティーヤや付け合わせはお代わり可能です!

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

総じてかなりボリュームが多かったのでコスパは良いですね✨
お腹いっぱいになりたい方にオススメ🥰

スタッフさんが凄く丁寧でテキパキされてる!
細やかな気遣いで良かった👏

他にもチーズなど無いスタンダードなセットもあったりとお好みに合わせて選べます。
色々お店行ってますけど、サイドがここまでしっかりボリュームのあるところは少ないので素晴らしいです!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈

『イタロー』
➡️ @jongno_itaro
✦営業時間 11:00〜23:00
✦東京都新宿区大久保1-16-29

 

✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

最後まで見て頂きありがとうございました☻︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次