№9:新大久保でマッコリ飲んできました^ ^

久々に新大久保に行きました^_^人の多さにびっくり!外国人も結構いたなぁー。
 やはり、韓国料理にはマッコリです。私は何を食べるかでお酒を選らびます。マッコリといえば、乳酸菌ってイメージがあるかと…私もそう思ってついつい飲み過ぎてしまう傾向があります。アルコールなので飲み過ぎは良くないですね。適度であれば、腸内環境整え、便秘改善、免疫アップ、美肌効果など、いいことづくし!!そして何より気の合う仲間と一緒なのでストレスも発散できるかも。
 なんでも食べ過ぎ、飲み過ぎは良くないのです。適度であれば美容に、健康になること間違いなし(^^)v
@HairSalonFirst

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次