【新大久保グルメ】まだまだ暑いからカキ氷食べちゃおう〜

#新大久保 #カキ氷 #ピンス #煙突パン #ソフトクリーム #10円パン #10ウォンパン #ミニ10円パン #カフェ #cafeON #trdlo #トルドロ #推し活

まだまだ暑い中、またまた新大久保のかき氷を食べてきました🍧
4月末にオープンした煙突パン!気になっていたお店にやっと行けました〜!
10円パンって大き過ぎて食べ切れない!なんていう乙女なあなたのためにミニ10円パンのお店も行ってきましたよ♪🧀
まだまだ暑い夏!美味しいものをたくさん食べて元気に過ごしましょうー!!

それでは、いってみよ〜!!

◆【新大久保グルメ】これなら間違いない!王道を行く♪

◆ 【新大久保カフェ】ケーキをたくさん食べに行きました🍰

◆ 【新大久保ランチ】本当は教えたくないんだけど特別に教えちゃう!

———————————————————–

◆Instagramもやってます♪
https://instagram.com/happy_triple_

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次