【新大久保グルメ】これなら間違いない!王道を行く♪

#新大久保 #かき氷 #ピンス #10円パン #ハットグ #cafebinggo #桃 #牛乳かき氷 #立ち食い

最近テレビで取り上げられている新大久保のかき氷を食べてきました🍧

そしてみなさん見た事ある◯円パン!
焼きたてをもらえるのでチーズが伸びるーーーーー🧀

そしてかなり前に流行ったハットグ!
こちらも揚げたてをくれます!
やけどに気をつけて食べてくださいね😊

お店で座ってランチを食べるのもいいけれど、
いろんな食べ物を立ちながらちょこちょこ食べるのも美味しいですよねー!

それでは、いってみよ〜!!

◆ 【新大久保カフェ】ケーキをたくさん食べに行きました🍰

◆ 【新大久保ランチ】本当は教えたくないんだけど特別に教えちゃう!

————————————————————

◆Instagramもやってます♪
https://instagram.com/happy_triple_

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次