【まだみんな知らない!穴場の新大久保韓国海鮮のお店】海雲台

📍海雲台 2号店
03-5291-7488
東京都新宿区歌舞伎町2丁目20-10
営業時間 12:00~翌04:00
ラストオーダー 食べ物 L.O( 03:00 )
飲み物 L.O( 03:30 )

松島(ソンド)セット11,000円
前菜
サラダ
鮑のお粥
韓国式の冷奴
コーンバター
イイダコの和え物
キムチチヂミ
さかなチヂミ
サンナッチ
鯖の塩焼き
カンジャンケジャン

このお店に始めて来たのは10年以上前かなぁ。

ワイワイ韓国海鮮食べるならここ一択!まだ皆知らない新大久保の隠れた韓国海鮮の店教えちゃうね。
新大久保の韓国海鮮ならテジョンデが有名で、もちろん良いお店なんだけど、このヘウンデは韓国スタイルに忠実で
なおかつ安い!んだよね。このコース4人で食べれて11000円。必ず満足出来るはずだよ!

テジョンデならサンナッチだけで2500円以上するから
安いのが分かって貰えると思う!3人以上で食べに行くならこっちだね。
二号店が広いから二号店に行くのがお勧めだよ。

#東京グルメ #新大久保グルメ #新大久保ランチ #韓国海鮮 #新宿グルメ #新宿ランチ #東京グルメ新大久保 #ヘウンデ #海雲台

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次