【新大久保グルメ】夏の新メニュー🌈新しい物語!?#shorts

肉の物語さんからGOGIIYAGIさんに店名が変わったよ!そして夏に美味しい新メニューが出たので食べてきた!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁店内❁┈┈┈┈┈┈┈┈

店内は席数など大きく変わっていませんが、内装がシックにシンプルになってました。
お店に入るまでの入り口の装飾に、ド派手ネオンのミラーがあってフォトスポットに!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣クリスピーサムギョプサル ¥1280(税抜)二人前より
     (選べるランチセットのメニューにもあり)

こちらなんと韓国風タコス!
タコス大好きなので楽しみにしてました☺️
夏はタコスとビール最高!

カリッカリに揚げらられたサムギョプサルをトルティーヤで包んでいただきます。
もちろんサルサソースもありますよ!
なんとソースは自家製。
サルサソース、ワカモレ、スリラチャソースの三種類。
スリラチャソースとは少し酸味のある赤いホットソース事ですが、こちらのはそれをマヨに混ぜてオリジナルにしてますね!

これ美味しいです!
ソースの味も全部美味しいですし、サムギョプサルも油っぽくなくてカリカリがいい💕
これとビール最高でした👍
サムギョプサルについてるレモンとワサビでそのままいただいても美味しかった!
エビロールサムギョプサルといい色々考えますねぇ。

ランチメニューの選べる2700円のセットにも仲間入りしています!!

▣ランチセット ¥2700(税抜)

メインは上記のクリスピーサムギョプサル。
サイド二品からは、火山クリーム炒飯&海鮮チヂミにしました。

セットにはパンチャン4種とサラダが付きます。
サラダが割としっかり目の量なのも嬉しい。

火山クリーム炒飯ずっと気になってたんですよー。
映えだけかと思いきや美味しい😆
キムチ炒飯に、下のクリームソースが思ったよりサラッとしていて重くなく美味しい。
少し甘みもありますね。辛さはほとんど無いかな?
お子様でも食べられると思います。
これ絶対すの夫好きなやつ(この時不在😂)

チヂミは海鮮の味濃厚!
程よくカリッとしていて美味しい!
あれ?なんか美味しくなった?🤔
チヂミは以前いただいた時よりなんだか美味しく感じました。

ランチセットはとにかくお得なのでおススメです!

▣お通し ¥380

ちょっと番外編。
ディナー利用ですとお通しが付くんですが、これがヤバい!
ユッケ&サーモンユッケなんです!

スプーンに盛り付けられてこの二つで1人分。
なんならこれで立派な一品。

味付けもしっかりしていて美味しかったです😘
こんなお通しならアリ!

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
相変わらずお得に美味しかったです!
純粋な韓国料理ももちろんありますし、捻りの効いたメニューもあって楽しいお店。

以前もご紹介したムジゲハンサンもまだありました!

楽しいメニュー沢山なので是非✨
┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈┈
『GOGIIYAGI』
➡️ @gogiiyagi
https://instagram.com/gogiiyagi?igshid=YzcxN2Q2NzY0OA==
✦営業時間 11:00〜24:00
  ランチ 11:00〜15:00
✦東京都新宿区大久保1-16-24 楽園ビル地下一階

#PR

✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

最後まで見て頂きありがとうございました☻︎
 

#新大久保グルメ
#韓国
#short

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次