【新大久保グルメ】ホンデコプチャンゴ🌈平日限定ランチセットがスタート‼️#short

待望のお得なランチセットがスタート!平日限定ですが超オススメなのでチェックを👍

今回一通りのランチを試食させて頂きました!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣ランチセット各種 ¥980〜1380(税抜)
 金額はメニュー写真をご覧ください💁‍♀️

ランチは全部で8種類!
それに加えてチキン、トッポキのちょい足しが¥200で出来ます🧡
チキン大好きなので少し頂けるのめちゃくちゃ嬉しい!
お味が三種類(フライド、ヤンニョム、醤油)から選べます。

ビビンバ+スンドゥブが一番リーズナブル。
パンチャンは3種類。
こちらぼホバクのパンチャンが好き☺️
日替わりなのでホバクが出たら私の中で当たりの日笑
ビビンバはナムルもちょうど良い味付けで美味しい💕しかも目玉焼きものってる!
これにしっかりしたスンドゥブが付くって激安じゃないですか?
もちろんスンドゥブも出汁がしっかり効いていて美味しいんです。最高すぎ。

チキン初めて頂きましたが美味しかった!
骨はないので食べやすい。
油っぽくなくお肉は柔らかいです。
チキンとのセットも3種類ありますし、ちょい足しも出来ます!
ランチで韓国チキンちょっと食べたい方にオススメできます👍

チュクミ丼もあります!味付けが美味しい🥰
辛さはそこそこですかね。

夏に食べたい水冷麺!さっぱり美味しいキムチマリグクス!
冷たい麺とのセットはチキンとのセットorホルモン炒めとのセット。
私こちらのキムチマリグクス大好きなんです🧡なんか行くたび食べてる気がする笑
酸味のあるスープにキムチと素麺!
ホルモン食べながら頂くとさっぱりします!
キムチの酸味もちょうどいいし、バランスがいいんですよ。

ホルモン炒めはホルモン屋さんならでは!
辛いヤンニョムなので辛いの苦手な方はお気をつけて!ホルモンも沢山入っていて美味しかった!

すの妻イチオシはキムチマリグクスとホルモン炒めのセットです🥰
しっかり味にホルモンとさっぱりキムチマリグクスの組み合わせ最高!

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

ランチタイムはなんと11:00〜17:00(lo16:30)!遅い時間でもランチ価格で頂けるってありがたい🙏

韓国人も沢山通うお店です!
ランチセットが出来て更に気軽に行けますね!

通常メニューのコプチャン盛り合わせやチャドルバギも最高に美味しいので機会があれば是非食べていただきたい💕

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈

『ホンデコプチャンゴ』
▶️ https://instagram.com/hondekopchango?igshid=YzcxN2Q2NzY0OA==
✦営業時間 11:00〜23:00
  ランチ 11:00〜17:00
✦東京都新宿区大久保1-7-19

#新大久保
#韓国料理
#shorts

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次