【新大久保グルメ】9種のおかず🌈と野菜たっぷり冷麺☀️#shorts

夏の新メニュー始まった!新大久保ではめずらしいマッグクス!

しかも器が!
韓国フリークなら見た事あるのでは?
カルグクスが入っている大きな器です🤭

┈┈┈┈┈┈┈ ❁order❁┈┈┈┈┈┈┈┈

▣マッグクス ソルロンタン&オカズ9品付き 一人前¥1480(税込) 2人前より

マッグクスとは、蕎麦粉を使用した麺の事で、お野菜などを彩りよく盛りつけたお料理をチェンバンマッグクスというそうです。

そんなメニューがソルチュさんに新登場✨
大きな器でお野菜の彩りが凄く綺麗で映え!
こちらはセットになっていて、ソルチュさんの名物オカズ9品とソルロンタンまで付いてくる😳
え!めちゃくちゃお得でボリューミー!
冷たい麺は夏場美味しいけど、ちょっと温かいものも頂きたいですよね?
優しいソルロンタンがついてくるって凄い良い!

マッグクスはピリ辛のヤンニョムダレがかかっていて、底にスープが少し入っているのでよーく混ぜて頂きます!
お野菜たっぷりに、お肉は牛肉。具沢山です!
甘すぎないヤンニョムダレが美味しい💕
甘さが強いと飽きるので私はちょうど良く感じました。
お蕎麦は蕎麦粉が多めに入った麺を探したそうです。

もちろん専門店なのでソルロンタンは相変わらず美味しい🥰
オカズにはカンジャンセウも入っている豪華っぷり!

お野菜もたっぷりいただけて満足です👍

ソルロンタンは2〜3名で一つ、
4名で二つ付くそうです!

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
暑い夏に冷たい麺が嬉しい💜
新大久保でも提供しているお店が少ないマッグクス!
是非食べてみてください😊

┈┈┈┈┈┈┈ ❁shop❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
『ソルチュSS』
▶️ https://instagram.com/suljju_ss?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
✦営業時間 11:00〜23:00
✦東京都新宿区大久保2-18-10

#PR

✼••┈┈┈┈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* ┈┈┈┈••✼

#新大久保グルメ
#韓国料理
#夏
#short

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次