【新大久保】どちらがお好き?❣️twins BBAの好きな新大久保カフェ

안녕하세요

twins BBAの前回動画の続きで私達の好きな新大久保のカフェのご紹介です。

最近の新しいカフェ

신촌카페 SHINCHŌN CAFĒは、1ℓのドリンクやアイスブンオパンが人気です。
暑い日の1ℓドリンクは生き返ります。

アイスブンオパンは、たい焼きの口の中にソフトクリーム💕
トッピングも可愛い💕
しかもドリンクもアイスも500円は嬉しすぎます😊

そして、韓流茶房は、以前動画でご紹介した事のある私達が新大久保に20年前くらいに行った頃からのお気に入りの韓国伝統茶のカフェです。
猫ちゃんがいるので動物好きのクミさんが一緒の時は必ず立ち寄ります。
新大久保の外の賑わいから解放される落ち着くカフェで大人の女性に特にオススメです😊

★twins BBA chay &cinnamonの「ふたごさんぽ」を応援宜しくお願い致します。
私達のお散歩動画で行ってみたいって思って頂けるように頑張ります。
そして登録して頂けるととても嬉しいです。

https://m.youtube.com/channel/UCyvDvqrG9boOzhwYskBeD7w?view_as=subscriber

twins chay&cinnamon アメブロ
https://ameblo.jp/romy-mi-na/

twins chay &cinnamon Life Instagram

https://www.instagram.com/chay_cinnamon2022

サブチャンネル
https://youtube.com/@futagoroom

#新大久保
#新大久保カフェ
#大人

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次