【完答】K-POP男性アイドル50人当てるまで帰れまてん!! in 新大久保【街頭インタビュー】

動画で奇跡の再会を果たした動画↓
【神回】K-POPアイドルオタクならファンクラブ70組余裕で当てれるでしょ?、、in 新大久保【街頭インタビュー】

ちなみに「第1回 K-POP男性アイドル50人当てるまで帰れまてん」やってます↓

—————————————————————-
やって参りました!!
第2回 K-POP男性アイドル50人当てるまで帰れまてん!! in 新大久保

今回は、前回のメンバーとは総入れ替えで
作ってきました!!!

懐かしいグループから最新のグループ(なんならデビュー前)まで!
あなたは何人わかりますか?

8TURN?MIRAE?少年ファンタジー?n.SSign?xikers?BOYNEXTDOOR?
この辺りまで皆さん抑えてますか??

今年は、沢山のグループがデビューしますね。
もう追いつけない?!?!?!

それぞれのグループの魅力えぐいので
皆さん追っていきましょ。

あと、推しグルの魅力も教えてね!!!
僕らも全然追いつけません!!!!!!!!笑

何人分ったかはコメント欄まで!
—————————————————————-

【SNS】
Twitter→@manimanikep1ian
Instagram→@manimanikep1ian

〜人類皆オタク〜
世界を変えるオタクになりたい
みんなの「好き」を共有してこうぜ。
チャンネル登録とフォローお願いします🙏

#アイドル #mnet #bts #seventeen #straykids #enhypen #nct #TWICE #treasure sure #IVE #BLACKPINK #niziu
#TXT #ATEEZ #Kep1er #東方神起 #ASTRO #drippin
#theboyz #lesserafim #itzy #treasure #newjeans #aespa #nmixx

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次