【新大久保で韓国料理飲み!】めっちゃ美味しいお肉いただきました!

新大久保の韓国料理屋さんで飲みました!
料理全部美味しすぎました!
店員さんも皆さん素敵で、また絶対行きたいです!

韓国料理・サムギョプサル専門店
「コギダ29 新大久保店」
東京都新宿区大久保1-12-29

「お店のInstagram」
https://instagram.com/kogida29_okubo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

#東京 #新大久保 #グルメ #東京グルメ #gourmet #Tokyo #焼肉 #サムギョプサル
#삼겹살 #불고기 #韓国 #🇰🇷 #Japan
#コギタ29 #코기타29 #肉 #韓国料理

お酒大好き芸人「ゆずたんまん」がひたすら飲みまくるチャンネルです!
お酒でいろいろな人と繋がりたい!
毎週月曜と木曜の17時に最新動画アップします!(たまに遅れてることあります。ごめんなさい!)

お店に来て欲しいなどのご依頼、ゆずたんまんのメディア出演などのご依頼などありましたら

sinkyo1973@yahoo.co.jp
もしくは
ゆずたんまんのSNSにDMなどお願いします!

(TikTok)

@yuztanman

(Twitter)

(Instagram)
https://www.instagram.com/yuztanman

(色々まとめてるやつ)
https://instabio.cc/Yuztanman

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次