【Vlog】都内で働く20代OLの日常 #30 | 新大久保夜カフェ🌃 | 表参道キャラメル屋さん | 下北沢でハンバーグ🍽 | 行列に並び続ける1日🏃‍♂️🏃‍♂️

こんにちは🦙

今回は新大久保、表参道、下北沢、あとは地元もちょこっと出てきます!

どこもとってもおすすめなお店だったので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです🌼

また、いつもご視聴、コメントありがとうございます🙇‍♀️

更新のペースは少し遅いですが、動画を待っていて下さる方もいらっしゃって、とっても励みになります☺️🤍

これからも自分のペースで投稿を続けていこうと思いますので、よろしくお願いします✊!

ちなみに今回は、文字のフォントなどを少し変えてみたりしたので、
見づらかったり、前のほうが良かったりしたら教えて頂けると嬉しいです🙏🔅

Instagram @_iimr_5
▷@_iimr_5
▷https://www.instagram.com/_iimr_5/

音楽: Foxistance @DaFox
https://pixabay.com/music/-foxistance-118353/
Radiowave @Fullstack
https://icons8.com/music/
Soft serve @Rook1e
Give it time @Silicon Estate
音楽: Solo Acoustic 5 @music by audionautix.com
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode

#vlog #カフェ #カフェ巡り #ファッション #日常 #日常vlog #東京vlog #東京カフェ #東京グルメ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次