【新大久保ひとりごはん】新しいMacBook買って新大久保でジャジャン麺食べて帰った日

안녕하세요. 스누입니다.
こんにちは。snoochanのすぬです。
ご視聴いただきありがとうございます。

新しいパソコンが欲しくて何にしようか悩んでたんですが…色々な良い出会いもあり、MacBookAirにしました。
やっぱり色はsnooらしくGOLD(PGっぽいので)に💛
これから使うの楽しみだな✨✨

お腹空いたので新大久保まで歩いてジャジャン麺食べに行きました。
この日は悩む事なく一択でジャジャン麺でした。
以前も載せた事あったような…
ひとりご飯では行ってなかったので、おひとりで行かれる方はご参考🤍🤍🤍
ちなみに1番奥の席が1人だとおすすめです。広いし、ゆっくり食べれる。
5月からだったかな?
値上げだそうで、この前お店の前通った時はもう値段変わってました。

#ブクギョンチャジャン#ひとりごはん#新大久保 #혼밥#新大久保vlog#신오쿠보#신오쿠보브이로그#韓国料理#한국요리#ジャジャン麺#タンスユク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次