【気になる】可愛さもボリュームも◎キューブケーキを新大久保で発見したよ。そして困った近況報告します

こんにちは、さっさんです。
少し前に見た目かわいくてボリュームたっぷりのキューブケーキを食べた時の動画です。
今回は近況のお伝えをしたくて短く雑談半分ですがお許しください!

クリームたっぷりで大きいケーキ。この透明ケースってところも断面が美しくてにくい演出!
平日夜20時ごろお邪魔しましたが席もすぐ座れたし商品もたっぷりありましたので
午後のお茶の時間はもちろん、お仕事帰りにケーキで癒やされるのもありですね~🤗

マカプレッソさまInstagram
https://instagram.com/macapresso?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

さっさんInstagram
https://www.instagram.com/sassan_999

#スイーツ #モッパン #カフェ #新大久保 #韓国 #ケーキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次